の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

小包

今朝は、5時20分に鼻が突然かゆくなったので

(ちょっと)かいたところ、突如大量の鼻血が・・・。

 

すごいびっくりして、とりあえずティッシュで押さえ、それから洗面所で顔を洗いました。鏡で見たら、顔が血だらけ・・・。

 

そのせいかどうかわかりませんが、ちょっと貧血気味。

そしてなぜか吐き気が。朝ごはんは卵焼きとご飯で、食あたりになるようなものは食べてないのに。

・・・またストレスなの?そうなの?

 

早速大正漢方胃腸薬を飲みました。

あってよかった。。。

 

最近の夜更かしが祟り、昨日は一日眼精疲労がひどくて

PCを見ていられませんでした。

 

なので昨晩は10時前にアイマスクをして就寝したのですが、熟睡できなかった模様。

 

気を抜くとすぐに体調が悪くなる。

若くないんだから、気をつけねば。

 

 

で、本題ですww

 

昨日小包が届きました。日本で18日に送り、23日に届いたということは、1週間以内。今までで最短です。素晴らしいEMS。クリスマス前だから小包少ないんですかね。

 

あらかじめ頼んでいたものや、アマゾンで自宅に送っていたものの他に、なんだかなぁっていうものもたくさん入っていました。これぞ母の愛。

 

例えば、すごい不思議な柄のスカーフとか、靴下とか、化粧品とか、ナイロンのバッグとか、エプロンとか・・・。

 

そういえば、昔私の知り合いのお母様が、イカフライをタッパに入れて送ってきた、って言っていたなぁ。それに比べれば100倍もマシですが。

 

ちなみに今回の目玉はこちら。

 

北海道産前浜 北海するめ(LLサイズ・5枚入)

北海道産前浜 北海するめ(LLサイズ・5枚入)

 

 

 

 

主人のたってのお願いで購入。

お正月にあぶって食べたいのですが、それまで持つかな・・・?

 

なんだかんだ言って、母はありがたい。

小さいときは虐待?っていうくらい怒られたこともあるけど、

遠くにいる分、大切にしないとって思う。

 

 

あ、あと念願のサプリメントマルチビタミンとブルーベリー)は入れ忘れたそうで入ってなかった。。。これが本命だったんだけどね。。。