の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

通貨下落:国民の反応

昨日、通貨が下落しているので、どうやってサバイバルしてくか、という記事を書きました。

 

そしたら今朝ニュースで

「通貨下落を受けて、国民が外貨と金貨を買いあさっている」という記事が出てました。。

 

皆さん、考えることは一緒で、しかも行動が早い。。。

 

ちなみに外貨は10000ドル単位で購入しているようで、銀行によっては早速外貨が足りないのだとか。。。

 

でも中銀の介入で、一気に振り戻しそうな気もする。

 

でもでも中銀もゴールドを買い増ししているあたり、不穏な空気が漂っている。。。

 

 

私も色々準備はしているけれども、どうかどうか、間に合いますように。

 

ちなみに、金銀はまだ下がると思っています。

 

金が1000ドルを切ったら、銀を買います。