の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

まだ荒地。。。

買った土地。

 

荒地です。ただの。

 

普通の日本人の感覚だったら、

 

「え、これ、どうすんの?」

 

って言うでしょう。

 

f:id:fmarimo:20140226132912j:plain

 

 

だって、瓦礫が。。。

 

でも、ここはまだ区画分譲・道路整備が済んでいないので、

それが終わったら、もう少しまともになる(と思われる)。

 

f:id:fmarimo:20140226133021j:plain

 

 

私が立っているところが土地の左角。

それぞれの角に二人立っています。

でも、あそこよりも多分さらに10m離れたところが境界線になるでしょう。

 

なぜなら、不動産屋さんが間違った区画を案内したためww

550坪ではなく、455坪のところなんです。

 

ここに、今後何が建っていくんだろう。

楽しみです。