の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

ネコ

実は、て言うほどのことでもないですが、ネコを飼っています。

 

訳あって、今3匹。

 

去年のGWに1匹(♂)を、GW後にもう1匹(♀)を購入しました。

 

アビシニアンです。

 

でも♂は、その後FIPを発症、七夕の日にお星さまになってしまいました。

 

♂をものすごくかわいがっていた主人が、どうしても、

 

同じようなネコを飼いたいといい、

 

仕方なく、死んでしまった♂のパパと、我が家の箱入り娘♀をお見合いさせました。

 

その結果、2匹のやんちゃ坊主(♂♂)が生まれました。

 

というわけで、計3匹。

 

にぎやかな日々を送っています。

 

こちらがママ・アランちゃん

f:id:fmarimo:20130714113712j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、子供たち

f:id:fmarimo:20140329151834j:plain

f:id:fmarimo:20140329151725j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が欲しかった猫とは違う色で、どうしようかと言っていたところ、

 

欲しいという人がいたため、たぶん、GW前には新しいお家に行く予定。

 

やっぱりアビシニアンは、かわいいなぁ・・・