の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

櫛が届きました

悩みに悩んだあげく、

 

結局、水牛の櫛を買うことに。

 

こんな感じ。

 

f:id:fmarimo:20140413182200j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はなんとなくかわいくない感じなんですが、

手にフィットする大きさで、厚みもあって、なかなかこれが使いやすい。

髪をとかしながら、頭もマッサージする感じで、

気持ちいいです。

 

この水牛のヘラも買いました。

マッサージ用、と思って。

 

知りませんでしたが、日本では、かっさマッサージとかあるんですね。

ちょっとやってみようかな。

 

私の櫛だけではなくて、家族のも買ってみました。

男二人なので、色は黒で。

 

ちなみに刻印もしてくれました。

f:id:fmarimo:20140413182213j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

これは子供ので、フルネームを。

 

もうひとつは・・・どこかに隠されたのか、

ありませんでしたので、またいつか。

 

 

ところで、静電気がないのが売りなんだろうと思っていたのですが、

静電気はバチバチ出ました。

 

私が電気体質なんだろうか。。。

 

まぁ、もう少し使い続けてみます。