の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

6月21日

先日、土地を買った話をしました。

 

でも、荒地。

 

不動産屋さんから通知が来て、6月21日以降の土曜日に測量をするので

 

予約をするように、とのこと。

 

その際、ポールなどの目印は「自分で持ってくること」。

 

・・・え、そうなの?

 

でもそれって、誰かにスポッと抜かれちゃったりするんじゃないの?

 

極端な話、隣の人が「えーい!」って

 

1,2メートルずらしちゃうこともあるんじゃ・・・。

 

はてさて、どうなることやら。

 

ちなみに、土地は、荒地です。

 

とおーくに立っているのは不動産屋のお兄さんと主人です。

f:id:fmarimo:20140226133021j:plain