の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

TEMARI

今日は朝から曇り。

 

どどーんと、一気にテンションは下がってしまいました。

 

しかも朝からくだらないことで子供と喧嘩。。。

 

あああああああああ。

 

こんな日もあるってことで。

 

ところで、TEMARI。

 

 

そう、手毬のこと。

 

私が住んでいるところでは、ちょっぴりブームになっているもよう。

 

こんなサイトを見つけました。

http://www.temari.ru

 

へぇぇぇぇ。

 

日本の手毬の説明から、作り方、掲示板、フォトギャラリーなど

 

結構充実しています。

 

そしてなによりコメント欄で、手作り手毬の評判がとてもいいこと!

 

フォトギャラリーなどをみると、かわいらしい手毬がたくさん。

 

これ、みんな手作りなのかしら。

 

f:id:fmarimo:20140422195310j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fmarimo:20140422195341j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲示板にはテーマが150以上あり、作品のアップは100品以上。

 

ちょっと覗いただけでも・・・レベル高い!

 

たぶんこれ、クリスマスツリーとかにぶら下げたりするんだろうな。

 

文化交流とはかけ離れた生活をしていますが、

 

ちょっとうれしいお話でした。