の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

かっさマッサージ(閲覧注意)

先日、水牛の櫛を買った記事を書きましたが、

 

その時一緒に、マッサージプレートも買いました。

 

f:id:fmarimo:20111103031817j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:fmarimo:20111022093659j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

で、数年前に日本で流行ったらしい(知りませんでしたが)、

かっさマッサージをやってみました。

 

もちろん、実験は主人に(笑)

 

まず、オイルを用意。

ナチュラシベリカで買った、マッサージオイル。

香りが優しくて、お気に入りです。

 

で、背中にオイルを塗って、力を入れずに上へ下へ。。。

 

!!!

(閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fmarimo:20140417210210j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっばいくらい、赤くなっちゃいました。

 

ところどころ、紫のところも(涙)

 

どんだけ、老廃物がたまっているんだろう。。。

 

ていうか、本当に大丈夫なんだろうか。

 

翌朝も、まだ真っ赤でした。

 

 

でも彼は笑って

「職場の上司に、ホラ、嫁さんにDVされてんだよ、給料出ないから、

って言っとくよ」と言っていた。。。

 

背中を上司に見せなくていいから。

しかも女性だし。

 

そして、DVって・・・。

 

ちなみに私は全然赤くなりませんでしたww

 

子供は「くすぐったい~!!」って、ゲラゲラ笑ってましたww