の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

ドナドナ

あ~る晴れた~

ひ~るさがり~

い~ちば~へ続く道~

 

という歌がBGMで聞こえてきたGW。

 

我が家の子猫2匹が旅立っていきました。。。

 

ブーリック

f:id:fmarimo:20140417154250j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fmarimo:20140417154322j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リージック

f:id:fmarimo:20140427125640j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fmarimo:20140427125647j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーリックは子供のいないご夫婦のところへ。

熱帯魚がいるお家で、私たちがお茶している間ずっと魚を見ていました。

すぐに慣れて、甘えん坊発揮しているようです。

 

 

リージックは、ご夫婦と娘さん(5歳)とオウムがいるお家へ。

オウムって・・・と思いましたが、特に関心も示さないようで、

家族みんなから愛されているようです。

 

 

そして我が家は、腕白坊主どもがいなくなって

しーん。。。。

としています。

 

さみしいですね。

 

で、残ったのは、じゃじゃ猫娘1匹。

f:id:fmarimo:20140505204544j:plain

 

 

「え、ちょっとそれアタシのこと?」