の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

まだまだ寒い。。。

5/9は祝日で、先週は3連休でした。

 

が、子供が先週の半ばに風邪を引き、それをうつされてしまいました。

 

でもなんとか、約束していたクッキーを作りました。

 

f:id:fmarimo:20140510162341j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくもって、普通のクッキー。

まぁ、おいしいおいしいと食べてくれたのでよかったです。

 

が、その晩、

プロの料理人である隣人が持ってきてくれたもの、それは・・・

 

f:id:fmarimo:20140510162324j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎでしょ。

 

隣のマリーナさんは、お菓子を作っては持ってきてくれる。

 

しかもおいしい。

 

この間なんか、3層のパンナコッタ(ホワイトチョコ・ビターチョコ・ミルクチョコに、すこしずつオレンジとかライムとかの風味があるもの)を持ってきてくれました。

 

もちろん、激うま。。。

 

 

そのお礼に、うちで毎日のようにコーヒー振る舞ってますww

 

これじゃちっともやせられないんですが。