の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

モデルハウス見学(前篇)

先日、といってもGWあたりでしたが、ダーチャ用のモデルハウスを見に行きました。

 

土地は買ったものの、測量も終わってないし、まだ立ち入り禁止なので、

 

結局来年にならないと何もできないようです。

 

 

でも、気持ちははやるもの。そして夢はいつでも見ていたいもの。

 

ウキウキしながらモデルハウスを見学に行きました。

 

実際の家たちが所狭しと並んでいます。

 

f:id:fmarimo:20140509131426j:plain

 

 

 

 

さあ、いよいよ見学。

金額と間取りを考えながらゆっくりと見ていましたが、

最後の方は、「すてき~」「ここがいい~」などと叫んでしまってました。

 

 

 

まぁ、まず手頃なお家から。

f:id:fmarimo:20140509132428j:plain

f:id:fmarimo:20140509132606j:plain

f:id:fmarimo:20140509132633j:plain

f:id:fmarimo:20140509133529j:plain

f:id:fmarimo:20140509133535j:plain

f:id:fmarimo:20140509133723j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上が、大体15坪くらいの家の内装。

家具はちなみに全部イケアww

でも、かわいいなぁ。

 

次回は、ちょっとグレードアップしたお家たちです。