の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

モデルハウス見学(後編)

夢を語れる、夢に向かって一緒に進める家族がいるって、

本当に幸せなことだと思います。

 

私たちが出会ったころ、主人の給料は月150ドルでした(号泣)

それが、なんとマンションを買い、そしてダーチャまで。。。

やればできるもんだよ。

 

あ、ちなみに主人のお小遣いは、昔も今も、交通費抜いて

1週間で1000円くらいです。がんばれ~。

 

さて、モデルハウスですが。

敷地内には、ピンからキリまでの家が20近くも建てられていて、

自由に中を見ることができます。

 

その中でも、買えるかどうかは全くもって関係なく、気に入ったのがこちら。

f:id:fmarimo:20140509135104j:plain

f:id:fmarimo:20140509135115j:plain

f:id:fmarimo:20140509135838j:plain

f:id:fmarimo:20140509135846j:plain

f:id:fmarimo:20140509135859j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のシャンデリアはちょっと・・・って感じですが、

太陽の光がたくさん入る明るい部屋。

 

壁にはどんな絵画を描けようかとか、どんなキッチンにしようかとか、

ネコもきっと気に入るだろうとか、他愛ない話で盛り上がりました。

 

お値段を考えたら、とても来年の春に間に合うような額でもなく。

そして家だけ建てればいいって話じゃなくて、中のキッチンやカーテンやテーブル、

その他の家具にも当然お金はかかるわけで。

あ、ちなみに、ダーチャの周りの塀とか、井戸(!)とかも必要だしね!

 

 

でも、ローンは組みたくないしなぁ。