の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

How to train your dragon 2(ヒックとドラゴン)

週末は久々に子供と映画を観に行きました。

 

ヒックとドラゴン2」は、ずいぶん長いこと楽しみにしていた映画です。

 

1も子供と一緒に観て、その後DVDで何度も観ました。

 

心温まるアニメで、子供にも安心してみせることができます。

 

f:id:fmarimo:20140616140642j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、子供が鼻をすすっているので、

ハンカチを渡すと、涙をぬぐっていました。

 

でもちゃんと笑えるところもたくさんあって、

何度でも楽しめる映画だと思います。

 

DVD買っちゃおうかな~