の~んびり暮らすって、いつから難しくなっちゃったんだろう・・・?

Kindleを購入しました

待ちに待った、待望のKindleが届きました!

 

Paperwhiteです。

 

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

 

 

ずっと家にある本と会社の図書を読んでいたのですが、

最新の本や、好きな作家の本を気軽に買うことはできず、

かといって、本は重いので、日本へ帰国する人にお願いすることも

なかなかできず。

 

海外への宅配は当然値段の上で折り合いがつかず、即却下。

 

宅配料を考えたら、電子書籍リーダーを買って、好きな時に

好きな本を購入するのが一番いいのかなと。

 

で、ついでに、カバーも買っちゃいましたww

 

Marware 【Kindle Paperwhite専用ケースカバー】 jurni ジャーニー ピンク/ブラック KGJU2G

Marware 【Kindle Paperwhite専用ケースカバー】 jurni ジャーニー ピンク/ブラック KGJU2G

 

 

 

なんとなく、大きくてかさばりそうなイメージで、バッグに入るかな、

なんて思ってたのですが、実物は大きめの手帳サイズで、

しかも色がカワイイ。。。

 

表紙を裏返すと、ちょうどいい厚みになって、

しかも手を入れることのできるバンドがついているので、

通勤時に立っていても落としたりする心配もありません。

 

海外在住の場合は、5冊の壁と呼ばれる購入冊数制限があるのですが、

これもなんとか乗り越えることができそうです。

 

楽しい読書ライフが送れますように。